ikoan unity 開発メモ

Unityに関するアレコレを日々つづっていこうと思います

ブログ解説

そもそもの動機

今まで仕事でUnity使って開発していたので、
そのTIPS的なのを自己ノウハウとして貯めていきたいなーと思ったため。
あとは、自己学習もはじめようとおもっているので、
そこで得た気づきとかも書き溜められたな、と。

まずは

日々の業務で得た経験も小出しにしつつ、
↓の本、結構勉強になりそうなので、ずいぶん前に買ったはいいけど、あまり読めてないので
これを読んで勉強していこうかなぁと思っています。

とはいうものの

ソースコードはりつけてみようとか、
ページレイアウトいじってみようとか、
せっかくだからアフィリエイト貼ってみようとか、
環境を整えるところからはじめないとかも?

がんばるぞー。